2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 岡山・津山上映詳細一人イーストウッド祭 »

2009/4/28 火曜日

香川県高松市上映

岡山県津山市での上映が5月23日(土)。その翌日、24日(日)に香川県高松市での『船、山にのぼる』の上映が決まった。このブログで、岡山上映が決まったことを書いたら、高松にいる大学の後輩cage238くんが急遽企画してくれたのだ。もう、随分会っていなかったのだけど、2007年、岡山映画祭で上映した時にわざわざ見に来てくれたのが、本当に久しぶりだった、と思う。上映詳細はまた書きます。この2日間が面白そうなのは、津山の上映場所が喫茶店、高松の上映が古本屋という、こじんまりとした上映だということ。楽しみです。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:09:53

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ