2008年春、渋谷ユーロスペースにてレイトショーされる
映画『船、山にのぼる」の監督・本田孝義のブログです。

本田孝義

« 休息掲載紙/印刷 »

2008/3/31 月曜日

カウントダウン/大阪公開/納品

いよいよ公開が今週末に迫ってきた。わずかなつてを頼って、ぜひ、公開初日に足を運んでもらえるよう、お願いしなくちゃいけない。映画の興行はシビアなもんで、初日に入らない映画はヒットしない。だからなんとしても初日に来て欲しい、というのが正直な気持ちだ。

先週末出来上がったパンフレットを執筆者・関係者に郵送する。

大阪公開の正式な時間が決まった。

シネ・ヌーヴォ

4月26日(土)~5月2日(金)10:50~
5月3日(土)~16日(金) 20:40~
※初日(4/26)本田監督の舞台挨拶あり
※4月26日はヌーヴォXにて本田監督の旧作を上映する特集あり

前売 1400円 当日 1700円

場所:大阪市西区九条1-20-24
問い合わせ:Tel/06-6582-1416

http://www.cinenouveau.com/

という感じです。前にも書きましたが、東京公開が終わると約12時間後には大阪公開が始まります。

夜、ユーロスペースへパンフレット(これは量があるから宅急便だけど)などの物販物を納品。上映テープを渡す。ああ、本当に公開なんだ、という実感が・・・あるような・・・ないような・・・。

夜、まことに不愉快なニュースを見た。映画『靖国』がついに公開断念に追い込まれたらしい。http://movie.goo.ne.jp/contents/news/NFCN0013374/index.html監督の李纓さんとは随分前になるが一緒に仕事をしていたことがある。僕自身は映画『靖国』はまだ見ていなくて、見るのを楽しみにしていた。その機会が奪われてしまった。腹立たしい。

未分類 — text by 本田孝義 @ 23:28:49

コメント (0) »

この記事にはまだコメントがついていません。

コメント RSS トラックバック URL

コメントをどうぞ